suyasuyaの日本一周旅行日記

日本一周旅行の日記

目指せない?日本一周58日目 秋田編(男鹿市)

 

こんにちは、すやすやです('ω')ノ

 

今日はお知ら緊急事態が発生したので、お知らせがあります。

 

昨日の夕方発覚したのですが、この旅が終わった後のために運用していた資金が紙くず同然になることがほぼ確定しました。「かなり精神的に参ってます」

 

その結果、このまま旅行を続けると文無しになってしまうのです。

 

それで昨晩色々と考えていたのですが、考えていたら眠れなくなり夜中の三時くらいにやっと寝付けました。

 

昨日考えたこと

 

  ①このまま文無しになってもいいので日本一周の旅を続ける

  ②一県の宿泊日数を二・三日にしてペースを上げて日本一周の旅を続ける

  ③今回は日本三分の一周ぐらいにしておく

  ④もうあきらめて帰る

 

結果は①は貯金がほぼ全て無くなるので、今後の事がいろいろと心配なのでなし。②は資金面では少し余るのですが、時間に余裕がないので登山やランニングなどは出来ないしブログの更新もきっと厳しくなるでしょう。③は資金面で余裕があり、時間の余裕もあるのでゆっくり観光することができるが、日本一周は未達となってしまう。④は今ある旅行用の貯金がすべて残るので、金銭面でかなり余裕ができるが日本一周は未達となってしまう。

 

②と③ですごく悩んでるんですが、もうちょっと考えてみようと思います。

 

今日は取り合えず男鹿半島を一周してから、今日の宿泊予定地八峰町にある道の駅はっぽうに向かいました。

 

男鹿半島の写真各種

日本の渚百選 鵜の崎海岸

f:id:ynakayama27:20170617161033j:plain

 

ゴジラ

f:id:ynakayama27:20170617161140j:plain

f:id:ynakayama27:20170617161159j:plain

f:id:ynakayama27:20170617161341j:plain

 

入道崎

f:id:ynakayama27:20170617161452j:plain

f:id:ynakayama27:20170617161513j:plain

 

北緯四十度のモニュメント関係

f:id:ynakayama27:20170617161643j:plain

f:id:ynakayama27:20170617161640j:plain

f:id:ynakayama27:20170617161702j:plain

 

なまはげ

f:id:ynakayama27:20170617161801j:plain

f:id:ynakayama27:20170617161804j:plain

 

そして道の駅はっぽうに到着しました。

f:id:ynakayama27:20170617161908j:plain

 

道の駅の隣にあるハーブ園

f:id:ynakayama27:20170617162005j:plain

 

今日の移動軌跡(114.3km)

f:id:ynakayama27:20170617162316p:plain

 

それでは今日はこれで終わります。

考えがまとまるまでは、今まで通りの方法で旅を続けて行きます。

ではまた明日~(^o^)丿