suyasuyaの日本一周旅行日記

日本一周旅行の日記

目指せ倍速日本一周80・81日目(9/4・5) 福岡県・山口県編(北九州市)

 

こんにちは、すやすやです。

 

9/4は予定通り車を11時ぐらいに修理に出し、近くにあった小倉城を見てきました。

f:id:ynakayama27:20170906095500j:plain

 

f:id:ynakayama27:20170906095541j:plain

 

f:id:ynakayama27:20170906095549j:plain

 

近くにあった和風な教会?

f:id:ynakayama27:20170906095611j:plain

 

近くの橋にあったマカロニ人(多数)

f:id:ynakayama27:20170906095741j:plain

 

アーケード街

f:id:ynakayama27:20170906095809j:plain

 

この日の夕方には予定より早く修理が終わったとの電話があったので車を取りに行き、そのまま九州を抜けて本州入り(山口県)しました。

「ちなみに戻りは関門トンネルを通りました(150円)」

 

今日の宿泊地も道の駅がなかったので、下関市内の快活に泊まりました。

 

9/5は腰の調子がものすごく悪いので、「靴下や靴を履くのも難しいほど」ほぼほぼゆっくりしていました。

「旅をしてると車もガタがくるし、人にもガタがくるんですね!!」

 

そしてこの日の宿泊地は、周南市にある道の駅ソレーネ周南ですf:id:ynakayama27:20170906100936j:plain

 

今回の移動軌跡(72㎞ 内福岡県60㎞)

f:id:ynakayama27:20170906102255p:plain

 

 

福岡県まとめ

総移動距離(391㎞)

総ランニング・ウォーキング距離(28.58㎞)

見た県内ナンバー(福岡・北九州・筑豊・久留米)

総移動軌跡

f:id:ynakayama27:20170906102807p:plain

 

しばらくは腰の状態を見ながら旅を進めるので、遅くなったり、アクティブなことができなさそうです。

 

それでは今日はこれで終わります。また明日~(^o^)丿